偶然が魅力の窯変釉

三谷
三谷

こんにちは、三谷です。前回のブログはいかがでしたでしょうか。

ECサイトで取扱う商品を中心に情報をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします。

先日、東京都港区にオープンするレストラン様が弊社ECサイトでご紹介するRINKA(梨花)シリーズのコーヒーカップを導入していただきました。
釉薬の特性上、色や風合いが1個ずつ微妙に違い、予期せぬ表情や色味を味わえます。まさに陶器の醍醐味です。
また、なんと言っても軽い!お店のサービスの方もそこが気に入ってご購入いただけました。
その他の商品も弊社ECサイトでとりあげていますので、よろしくお願いします。

明日は事務員Xさんのブログです。
また明日お会いしましょう。

株式会社河野/Since1881

株式会社河野/Since1881

Since1881 創業140年以上の歴史が紡ぐ確かな目利き。日本の食文化に彩りを添えるKOHNOでは、プロユースの和食器・洋食器をはじめ、あらゆる種類と分類の器をオンラインショッピングでお楽しみ頂けます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

株式会社河野/Since1881

株式会社河野/Since1881

創業140年以上の歴史が紡ぐ確かな目利き。日本の食文化に彩りを添えるKOHNOでは、プロユースの和食器・洋食器をはじめ、あらゆる種類と分類の器をオンラインショッピングでお楽しみ頂けます。 当ブログでは、毎日(平日)正午に記事投稿を行っています。不定期で1日2回投稿する場合もあります。その際の2記事目は17時投稿となります。 投稿へのコメントや、オンラインショップからのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

最近の記事
  1. 広島×器②

  2. ソルトミルとペッパーミルの違いとは

  3. 忍者の里の焼物

TOP