お塩

新人1年生
新人1年生

こんにちは、新人1年生です。前回のブログはいかがでしたでしょうか。

前回の紹介文を踏まえてブログを見て頂くと人柄がなんだか伝わってそうですね。

そんな私は本格的にブログ記事を書くのは初めてなので温かい眼差しでご覧ください。

プロユース

皆さんお塩はミルしてますか?

私は実を言うとお塩がとても好きです。

お料理によって種類の違うお塩、粗さによっても食材の旨味が変わります。

お店でお食事をした際にミルの素晴らしさを実感致しました。

料理に合わせて挽き目を調節可能にしている理由は食材に適した粗さがあるそうです。

やはりプロのシェフは拘りが素晴らしいですね。

なかなか一般家庭で料理を再現することは難しくても近づくことはできます。

そこでご紹介したいのが「プジョー ソルトミル ビストロ ホワイト」!

使えば使うほど手に馴染むボディにはプジョーお馴染みのマーク入り!

「ライオンの牙のように鋭く切れる」という意味が込められています。

ライオンマークもシンプルでかっこいいのもポイント!

この商品の凄いところは上部のネジの締め具合によって挽き目を調節可能なんです!

冒頭でお話しました粗さによって食材の旨味が変わる・・・このプジョー ソルトミル ビストロ ホワイトが一つあるだけでそれが叶ってしまう優れもの。

さすがのプロユースです。

こだわり抜いた商品、是非ご家庭で体験して頂きたい一品です。

ご自宅用としては勿論ですが、プレゼントとしても絶対に喜ばれると思います。

次回はどんな商品をお伝え出来るのか今から楽しみです。

次はMさんのブログです。

またお会いしましょう

株式会社河野/Since1881

株式会社河野/Since1881

Since1881 創業140年以上の歴史が紡ぐ確かな目利き。日本の食文化に彩りを添えるKOHNOでは、プロユースの和食器・洋食器をはじめ、あらゆる種類と分類の器をオンラインショッピングでお楽しみ頂けます。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

株式会社河野/Since1881

株式会社河野/Since1881

創業140年以上の歴史が紡ぐ確かな目利き。日本の食文化に彩りを添えるKOHNOでは、プロユースの和食器・洋食器をはじめ、あらゆる種類と分類の器をオンラインショッピングでお楽しみ頂けます。 当ブログでは、毎日(平日)正午に記事投稿を行っています。不定期で1日2回投稿する場合もあります。その際の2記事目は17時投稿となります。 投稿へのコメントや、オンラインショップからのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

最近の記事
  1. 広島×器②

  2. ソルトミルとペッパーミルの違いとは

  3. 忍者の里の焼物

TOP