熱伝導で切れ味を楽しむバターナイフ

KOHNO
KOHNO

こんにちは、KOHNOです。前回のブログはいかがでしたでしょうか。今回のブログは、オンラインショップのおすすめ記事のアーカイブになります。

カトラリーに特化したメーカー、株式会社トーダイはキッチン用品の産地である新潟県燕市で、創業時より丁寧な仕上げと磨き抜かれた技術を持っています。

妥協の無い品質管理でクラフトマンシップを継承している製造するカトラリーに対し、優美さ・気品・使い勝手・品質の様々なニーズを真摯に追い求め続けてきたトーダイのアルミバターナイフをご紹介いたします。

6色のカラーバリエーションでお気に入りが必ず見つかる!

アルミニウムの特徴である熱伝導率の高さを生かし、手から体温が製品へと伝わり、先端の刃を立てながら削る事で効率よく波状に削ることができるこちらのバターナイフは機能だけではなく、なんとカラーバリエーション6色展開。

そしてなんといっても、体験していただきたいのは、冷えたバターやマーガリンを切ったり塗ったりするのも手から伝わる体温で柔らかくでき、塗り心地、切り心地バツグンです。アルミ製で軽いため、介護用として手の不自由な方にも簡単に熱伝導でバターが切れます。また、オシャレな小箱付でちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

明日はNさんのブログです。

また明日お会いしましょう。

株式会社河野/Since1881

株式会社河野/Since1881

Since1881 創業140年以上の歴史が紡ぐ確かな目利き。日本の食文化に彩りを添えるKOHNOでは、プロユースの和食器・洋食器をはじめ、あらゆる種類と分類の器をオンラインショッピングでお楽しみ頂けます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

株式会社河野/Since1881

株式会社河野/Since1881

創業140年以上の歴史が紡ぐ確かな目利き。日本の食文化に彩りを添えるKOHNOでは、プロユースの和食器・洋食器をはじめ、あらゆる種類と分類の器をオンラインショッピングでお楽しみ頂けます。 当ブログでは、毎日(平日)正午に記事投稿を行っています。不定期で1日2回投稿する場合もあります。その際の2記事目は17時投稿となります。 投稿へのコメントや、オンラインショップからのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

最近の記事
  1. 広島×器②

  2. ソルトミルとペッパーミルの違いとは

  3. 忍者の里の焼物

TOP